昨日は頑張りすぎました

昨日、ガッツリ書いてしまったため、
今日、起きたのは10時過ぎ。
完全情報シャットアウトをしているので大丈夫なのですが、
(ネットのトップページも天気予報に変えてしまいました)
それでも一日中だるさが抜けず、見られたのはスペイン戦のみ。
なお明日はチェコvsノルウェーイングランドvsアルゼンチンを見る「予定」です。
実際はどうなることやら…。
 
それと情報シャットアウトのため、明後日までは他の人のブログはまったく見られません。
ほんとはvamosmoroさんのところに書き込みに行きたいのですがしょうがないですね。
さらにここへのコメントも
その日のブログに出てきた試合に限定してもらうようお願いします。
 
今日はネットだけでしたが明日からは新聞のスポーツ欄も見られなくなるんですね。
さすがにそれはきついなぁ…。
とはいえ少々疲れ気味なので今日は早く寝ることにします。
では今日はこの辺で。