欲しいけれどどこで使うの?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20051221-00000019-spnavi-spo.html

バルセロナは、アーセナルのフランス代表FWティエリ・アンリに興味を持っていることを正式に認めた。イングランドタブロイド紙ザ・サン』によるインタビューの中で、バルセロナジョアン・ラポルタ会長はアンリをスペインに連れて行きたいという希望を初めて口にした。
「彼を獲るためにあらゆる手を尽くす。アンリに契約のサインをさせるため、バルセロナのスタッフはすべての力を発揮するだろう」とラポルタは語った。

バルサがアンリを狙っていることは、以前から噂になっていました。
それをついに会長自らが認めたそうで。
そう言ったからには、ぜひとも採ってもらいたいですね。
 
とはいえ、採れたとしたらどこで使うのでしょう?
チェルシードログバクレスポをターンオーバーしているように、
エトーと回すのでしょうか?
それとも、ロナウジーニョも含めて3人でターンオーバーするのでしょうか?
 
エトーと比べてしまうのがかわいそうな気もしますが、
確かにラーションだと瞬発力に欠けるところがありますね。
技術は相当だと思うんですが、
やはりエトーの速さを生かした攻撃を見てしまうと
物足りなさを感じてしまいます。
ただ、ロナウジーニョのところはデコやメッシーでもなんとかこなせるだけに
CMFも欲しいですね。
こっちのほうが薄い気がしてしまいますし。
現に、最近は中盤の構成力は明らかに落ちています。
この点は、これからの2ヶ月間に期待でもありますが。
とはいえランパードは厳しいだろうなぁ。
イニエスタ、モッタといったところを大事にしているライカールトですし、
監督の中での優先順位は、控えの力がやや落ちるFWにあるってことなんでしょうね。
 
ところで、リーガ・エスパニョーラの優勝賞金っていくらなんでしょう?
あ、来年から胸スポンサーが入るから、そのお金を使えるんですね。
逆に今までは胸スポンサーなしで、よくやってたなぁ。
そう思うと、レアルはバランスの悪い補強をしてるのが際立ってしまいますね。
元からいた選手たちがかわいそうでなりません。