キラリと光ったプレー

今日は天皇杯準決勝。
ダイジェストでしか見られなかったのですが、
長谷部のゴールシーンには驚かされました。
ボールをミートするテクニック、
延長になっても長距離をドリブルできる体力、
相手を抜きさるドリブル力、
そして自分でフィニッシュまでいってしまう自信。
まるで、チャンピオンズリーグのたしか第3節ぐらいに見せた
カカのプレーを彷彿とさせられました。
日本代表召集は今野に代わってのもの。
しかし、トップ下もできる彼の能力からすれば
スタメンは厳しいまでも、マルチロールのベンチメンバーとして
W杯のメンバー入りも夢ではないと思いました。
ただ、今日の試合をジーコが見てくれていればの話ですが。
 
いろいろと話したいことがあるのですが、
夜も遅くなってきましたし、つい8時間前には
38度の熱があったので(ちなみに今は平熱に戻りました)
この辺でやめにしておきます。
 
おやすみなさい。