スカパー放送日程変更!!

さきほど確認しましたら、
フランスが入っているグループ4の注目の試合、
アイルランドvsスイスがJSPORTS2にて放送されることになっていました。
なお、放送時間は13(木)3:40〜6:15。
フランスはキプロス相手なので、勝利が濃厚。
あとはもうひとつのこの試合の結果いかんによって
グループ1位も2位も変わってくる重要な一戦となっています。
 
さらに南米予選も、
プレーオフ枠を争っているウルグアイ、コロンビア、チリの試合をライブで
JSPORTSの3チャンネル同時放送するとのこと。
なんとありがたいことでしょう。
これが本当のサッカーチャンネルの有様ですね。
南米に関してはJSPORTSが放映権を握っているからこそできるんでしょうね。
ちなみにこちらは13(木)9:30〜となっております。
これで平日でなかったら最高だったんですけどね。。。
 
日本戦は結果を知ってしまっても結局見るもの。
というわけで、水曜は早寝しアイルランドvsスイスに合わせ起きるのが
最もWC予選の緊迫感を楽しめそうですね。