お買い求めはお早めに!


今日は、サッカーダイジェストサッカーマガジンの発売日。
僕は大抵立ち読みですましてしまうのですが、
今回ばかりは久々にダブル買いしました。
僕が買ったのは10時半すぎ。
それなのに、
なんと2店舗回ってしまいました。
 
というのも、最初の店はサッカーダイジェストが売り切れだったのです!
しかも2店目も僕がラス1でした。
というわけで、
特に普段から人気のあるサッカーダイジェスト
関東圏で買うのはなかなか至難の業かも。
逆に関西は余っているでしょうから、
最悪、関西方面にいる知り合いに頼むのもいいかもしれません。
それよりなにより、
できるだけ早くお店に走るのが最善の方法ではありますね。
ジェフ千葉サポーターの方は買いそびれのないようにご注意ください。
ちなみにポスターは両紙ともトゥーリオに。
せめてジェフかガンバの選手にしてほしかったです。