代表選手は大丈夫か?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/emp_cup/headlines/20051109-00000195-jij-spo.html スポナビ

J1首位のG大阪は終了間際に大黒、延長戦終了間際に三木がともに同点ゴールを奪って3−3でPK戦に持ち込み、これを7−6で制した。5日のナビスコカップ決勝を制した千葉も攻守に精彩を欠いて苦戦。延長後半7分に水野がミドルシュートで決勝点を挙げ、何とか勝ち上がった。

ただでさえ過密日程なのに、おまけに2試合連続の延長戦。
これでガンバ大阪はかなり苦しくなったことは間違いありません。
しかもこんな状況で、対戦相手は浦和レッズ
厳しいですね。
厳しいといえば、ジェフ千葉も同じこと。
元々、豊富な運動量をベースに置いたチームなだけに
その辛さはガンバ以上だと思います。
さらに来週には代表戦が。
代表召集されている選手たちが怪我をしないか心配でなりません。