エル・クラシコに向けて


エル・クラシコと呼ばれるスペイン伝統の一戦
バルセロナvsレアル・マドリードサンチャゴ・ベルナベウ
がついに2日後となりました。
僕はそれに照準を合わせてテンションが上がってきています。
また、回りのサポートも着々と。
 
というのも昨日、
ついにバルサユニフォームが届いたのです。
一ヶ月、意外と長かったー。
背番号はもちろん「20」。
これでユニを着て応援ができます。
 
なお、ユニはなぜかイギリスからの配送。
しかも配送はshipsと書いてあったにも関わらず、
行き先が成田となっていることからも飛行機による輸送だった模様。
発送も11月13日となっていますし。
あまりの怪しさに、荷物を受け取る前に中身を確かめたかったのですが、
それはできないとのこと。
宅急便ひとつを受け取るのに、
たぶん10分くらいいろいろと調べてたと思います。
でも、封を開けた瞬間に
ユニフォーム独特のにおいがしたので手ごたえあり(?)。
そして検品したところ、問題なかったのでよかったです。
しかもおまけでついていたカタログがたまりませんでした。
これにはちょっと得した気分。
 
と、終わって見ればいい経験にはなりましたが、
さすがにもうしないでしょうね。
確かに金銭的には海外版をショップで買うのと大差ないのですが、
それにしても手間(気苦労)がかかりすぎました。
今度からは、カンプノウで買えたらいいな、と思ってます。
バルセロナ、行って見たいなぁ。
 
と、今日はおしゃべりをしただけで終わりです。
特に気になる出来事もありませんでしたし。
ちなみに明日は、お休みするかもしれませんね。