ビジャレアル戦

さきほど見ました。
入場の際、選手全員が

「XAVI ANIMS! ESTEM AMB TU.(シャビ頑張れ!君と一緒だ。)」

と書かれたシャツを着て出てきたシーンが最も印象的でした。
バルサがチームとして戦っていること、
シャビという選手がみんなに愛されていること、
そんなことを感じさせてくれました。
 
なお試合のほうは
スコア(2−0)だけ見るとなんてことないように感じるかもしれませんが、
なかなかの好ゲームでした。
バルサにしてみると、押し込まれてもしっかりと守れたことが一番の収穫でしょうね。
エルマドリガル(アウェイ)で勝てたのも大きいでしょう。
しかしモッタの怪我は大丈夫なんでしょうか?
それに加え、デコ・マルケスが出場停止となった次節、
中盤以下をどう構成してくるのかも気になりますね。
この辺りはまた改めて載せたいと思います。