どうもありがとうございました

このブログを始めたのが今年の8月下旬。
それから4ヶ月余りで、
気が付けばアクセス数は1万をはるかに越えました。
僕の勝手気ままなエントリーを
そんなに多くの方に読んでいただいたのかと思うと
うれしくてたまりません。
どうもありがとうございました。
 
また来年も、僕が急に変わることはありませんので、
ほとんど同じような感じでブログを続けていくと思います。
来年の目玉はなんといっても
6月〜7月にかけて行われるワールドカップですね。
この期間は相当の過密日程を強いられると思いますが、
可能な限りみなさんに分かりやすく伝えていこうと思っています。
というわけで、
こんな僕ですが来年もよろしくお願いします。