どんなサッカーを展開してくれるのでしょう?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20051230-00000009-kyodo_sp-spo.html

Jリーグ1部(J1)の鹿島は30日、ことしの世界クラブ選手権を制したサンパウロ(ブラジル)のパウロ・アウトゥオリ監督(49)が来季からの新監督に就任することが決定したと発表した。
アウトゥオリ氏はベンフィカポルトガル)やクルゼイロを指揮したほか、2003年にはペルー代表監督を務めるなど豊富な指導経験を持つ。ことしはリベルタドーレス杯サンパウロを優勝に導いた。

みなさん、「アウトゥオリ」と十回言ってみてください!
 
アウトゥオリアウトゥオリアウトゥオリアウトゥオリアウトゥオリ
 
これでもう、新監督の名前を覚えてもらえましたね?
トヨタカップを制したことはさておき、
リベルタ・ドーレス杯優勝にチームを導いたことは大いに評価できます。
それにしても、よく鹿島は話をまとめられましたね。
新しくなった牛島社長には不満を抱いていたのですが、
どうやら、ジーコを連れてきたフロント陣は健在だったみたいです。
今年は決定力不足に泣いた攻撃サッカーを、
完成度の高いものに作り上げてもらいたいものですね。
チームに加入して、すぐに戦術を浸透させるのは厳しいでしょう。
来年は温かい目で、鹿島アントラーズを見守りたいと思います。
オシムさんのような名物監督になってくれることにも
ちょっぴり期待。