それはちょっと厳しいかと…

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20051230-00000014-spnavi-spo.html

ファビオ・カペッロはスペイン復帰を受け入れるための条件をレアル・マドリーに提示した。スペインのスポーツ紙『アス』の報道によるもので、カペッロがレアルのフロレンティーノ・ペレス会長に補強を要請した選手のリストも明らかにされている。
『アス』紙によれば、カペッロが要求したのは4人。インテルアドリアーノユベントスイブラヒモビッチとビエイラ、それにリバプールのジェラードである。
ペレスはすでにクラブ首脳陣と話し合い、4人全員をマドリーに連れて来るため、1億5000万ユーロ(約209億4000万円)を計上した。アドリアーノに6000万ユーロ(約84億円)、イブラヒモビッチとジェラードに各4000万ユーロ(約56億円)、ビエイラに1000万ユーロ(約14億円)という内訳だ。
大型補強に向けた各クラブとの接触は1月に開始される予定。ペレスとカペッロは3月に会って状況を確認し、計画が進行しているとカペッロが判断すれば、彼の監督就任に向けた交渉も開始されることになる。

上記の中で特に注目なのが、
「ペレスとカペッロは3月に会って状況を確認し、計画が進行しているとカペッロが判断すれば、彼の監督就任に向けた交渉も開始されることになる。」
という部分。
計画が進行しているということをかみくだいて言えば、
4人のうち誰かを獲得している、もしくはその方向で話がまとまっている、ということのはず。
しかしいずれもビッグクラブなだけに、
そう易々とチームの核となる選手を放出するとは思えません。
ただ、ビエイラの話がまとまりさえすれば、
セットでレアルマドリードへ、という話もありえるかもしれませんね。
個人的には、
「他の会長を連れてくる」、という条件を出してほしかったですが。(絶対ムリ)