寝耳に水だった映像

ご無沙汰しております。
みなさん、お元気でしょうか。
僕はもうしばらく充電期間とさせてもらいます。
(といいながら、バルサとレアルは毎週しっかりチェックするようになりました。
 特に一押しはレアルです。)
 
さて、今朝たまたまイギリスBBCの放送を見たのですが、
その中でエリクソンがWC限りで監督を辞めるとの報道が。
これは予想通りだったのですが、
それに至る過程という説明の中で
あの中東のホテルで行われたという会談の映像が流れていたのには驚きでした!
正真正銘、エリクソンが登場していましたし、
いかにもイスラムの富豪らしき装いをした人もいました。
さすがにコメントの場面は流れませんでしたが、
きっと一時はその場面がリピートされていたんでしょうね。
 
この件に関してはずっと注目しているだけに、
映像として見ると迫力はかなりのもの。
ただ反面、
ここまでやるのか、とハメた側のモラルの低さには失望させられました。
昨日の、日本テレビ記者による堀江氏への執ような電話にも失望させられましたが、
一部の行き過ぎたメディアがあるのはどこの国でも同じようですね。
 
気が付いたら、マジメな結びとなってしまいました。