準々決勝組み合わせ


UEFA.comにて今夜8時から中継をしていました。
前回優勝チームからトロフィーを返還するということで、
抽選会にはバルセロナのジュリが招待されていました。
さて、抽選の結果です。

準々決勝
?ミランvsバイエルン
?PSVvsリバプール
?ローマvsマンチェスター
?チェルシーvsバレンシア
準決勝
?vs?
?vs?

昨シーズンと同じ表示方法であるとするならば、
左側のチームが最初にホームで戦うことになります。
 
と、ドローが決まりました。
結果はほぼ均衡が取れたものではないでしょうか。
当たりのPSVはリバプールが引きましたね。
バルセロニスタとしてはもう完全に第三者なので、
高みの見物とさせてもらいましょう。
個人的にはミランvsバイエルンチェルシーvsバレンシアを中心に
見ていこうと思っています。
なお試合は1stレグが4月3・4日、2ndレグが10・11日となっています。