イニエスタユニフォーム♪

XAVI2009-05-10

※今回は全然レポとかではありません。気ままな日記となっておりますので、気軽に読んでもらえるとうれしいです。
 
イニエスタユニフォームCLバージョン、
買ってしまいました!
 

 
きっかけはいわずもがな、先日のゴールですが、でも前々から今年のバルサ2ndユニが欲しいと思っていて、でも誰にしようか迷っていまして。そこにあのゴールで決まりでした。イニエスタは初めてですが、1枚持っていてもまた買ってしまったかも。それぐらいの勢いと思い入れのあるユニフォームです。ちなみにこれでバルサユニは4人(シャビ、デコ、メッシ、イニエスタ)となりました。全部で10枚ちょっとなんですけどね。非常に偏ってます(苦笑)
先日の試合はメッシユニを着ながら観戦していたのですが、ユニを着ると特別な気分になれていいですね。こちらも一緒に戦っているかのようになるし、試合後はなんともいえぬ充足感があるし。スポーツのシーンではもったいなくて絶対着られないですが、それでも室内でなら気分に合わせていいなぁ、と思いました。
なお、シャビ@08スペイン代表ユニの話もあったりしますが、それはもし今回反応があるようならばまた今度で。でも厳しいのかなぁ。あっちはすったもんだ&とことんやってたりします。我ながらバカだよなぁ、とも思ったぐらいです。