グループリーグ終了

終わって見れば順当な結果となった。
誰もがそう思ったのではあるまいか。
特に大きな波乱があったとは思えない。
ちなみにすぐに行われる抽選会では、
FIFAランキングに基づき
チェコ、トルコ、スペインがポット1、
スイス、ノルウェースロバキアがポット2に。
プレーオフはホーム&アウェイ方式で、来月におこなわれる。
 
なお、アイルランドvsスイスを観戦したのだが、
スイスについてはプレーオフの組み合わせが決まってから
見所として紹介する予定。
またアイルランドであるが、この日はダフが欠場していた。
理由は分からないがおそらく累積警告と思われる。
アイルランドは意外と淡々とした試合運びであった。
2002KOREAJAPAN、ドイツ戦での終了間際の得点の印象が強かっただけに
なんだか選手の気迫に物足りなさすら感じた。
ひとまず今日はこれぐらいで。