あっという間でした


バルセロナのユニフォーム。
デコに引き続き、シャビを購入。
立て続けの大きな出費となりましたが、
来シーズンは胸スポンサーが入ってしまうということで
在庫切れを恐れての動きです。
 
それにしても、ショップで買うのは楽でいいですね。
公式ホームページで買ったときは1ヶ月余りかかったのに、
今回はたったの10分でナンバー付けも終了。
さらに製品自体も、なんの変わりもなし。
おまけにいずれもインドネシア製ですし…。
よく海外版を高く売っているところがあるので
海外版のほうがいいのかと思ったのですが、
あれはただふっかけてるだけだったんですね。
みなさん、もしユニフォームを買うのであれば
比較的安い国内版を買うようにしてください。
 
というわけで今、
僕の部屋にはDECOとXAVIのユニフォームが並べて飾ってあります。
なんともいえず、非常にいい眺め。
これだけで今週は気持ちよく過ごせそうです。