急にひょっこり復活です

前回の更新から、気がつけば1年が経っていました。
その間、野球に浮気してたこともあったのですが(今もそうだったりして)、それ以上にレポを書こうと思っても書けない(文章が浮かんでこない)状況だったのでお休みしていました。今日書いたのも、実に1年ぶりです。どこかでリハビリみたいに軽く書いていた、とかではなく、ぶっつけで書きました。いかがだったでしょうか?どこかで練習してから、とも思ったのですが、そうしているといつまでも踏ん切りがつかなそうだったので、思い切って書いてしまいました。いつも以上に拙いでしょうが、それでも読んでいただけるとうれしいです。
CL、プレミア、リーガの終盤戦をリハビリ期間として、ユーロを1日1試合ぐらい書いていけたらいいなぁ、と思ってます。どうなるかは分かりませんが(4年前にもユーロのレポはやったのですが、予選で力尽きました)、無理のない範囲内でやっていこうと思っています。いつまた途絶えるか分かりませんが、ここを閉鎖しない限りやめるつもりはありませんので、またお付き合いいただけるとうれしいです。